別府孝男の集まれ株仲間!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月23日メルマガ配信より(銘柄専門レポート情報)

2016.07.23 (Sat)
皆様、こんにちは!

本日7月23日市場は休場ですが会員制メルマガでは

米国市場と別府孝男のワンポイント 11:28 配信

銘柄専門レポート 12:28 配信

2配信しました。

本日は12:28配信しまた銘柄専門レポート を投稿いたします。

************


銘柄専門レポート7月23日(土)号

2016.07.23(土)
平日は毎日「大引け後情報」で厳選した一銘柄を選定し、材料・テクニカル・買い・売り・逆バリ・見切り水準を私が直にコメントしています。

土曜日は市場が休場ですので、じっくりと研究して下さい。

このコーナーの銘柄は、利益を得て頂く為に、ノウハウを駆使し銘柄選定を行っています。

投資を短期・中期でのスタンスや各自の好きな波動でチャレンジする方にも摘要できるように、あえて、即タイミングの良い銘柄と押してから仕込みをする事により利益を生む銘柄も含まれています。

底値圏が好み、上昇中が好み、下落し反発タイミングが好みの方など、さまざまですが、ご自身のあった銘柄を選定して下さい。

通常は私が、買い・売り・逆バリ・見切り水準をコメントしておりますが、土曜日に関しては、相場感やテクニカルに縛られず、御自身のノウハウで行うコーナです。

当然、押してから買って頂きたい銘柄や即買いであろう銘柄も有りますが、皆さんが今まで培ったやり方をフルに発揮して投資成果に結びつけていただきたい思いから、良かれと思う銘柄だけを提供しております。

ですから、ご自身のタイミングで楽しみながら行って頂ければと思います。

当社独自指標NVR(ノーブルベクトルレシオ)から選定しました。

ご自分のテクニカルで選定できるように、あえて買い・売り・逆張り・見切も明記しておりませんが、いつも私が行っている事を参考にし、設定してから取り組んで下さい。

銘柄はチャートを御覧になり、買い水準、売り水準、逆バリ、見切りは各自のタイミングで行って下さい。

ヒント:日足チャートは7ヶ月~8ヶ月見れるように設定し、過去の上昇時のポイント、上昇幅などを必ず探し、タイミング御自身で計って下さい。

また、投資効率を上げる為、資金は二分の一、三分の一にわけ、必ず逆バリが出来る用意をして行ってください。


【NV解析特選銘柄】
☆3778 東1 さくらインターネット 100株単位
(7月22日終値 934円)    
データセンターを運営しており、クラウド、仮想サーバーは企業の扱うデータ量が増加しています。

レンタルサーバーは個人利用者の需要が伸びています。

また、アパマン傘下のソフト開発会社と組んで、マンションのドアを外出先から開閉したり、部屋の照明を消灯したりなど、スマホを使った賃貸住宅の遠隔管理サービスを開始すると発表しています。

民泊でのサービス需要が期待出来ます。

(テクニカル)
6月24日大暴落の日の安値760円を底に、今回は7月12日安値804円どころを下値固めをし、その後陽線立ちをしている状態です。

7月4日高値994円はありますが、出来高も少ないですので、こなすのは時間はかからないと思います。

まず、この990円前後をこなしますと次なる展開です。

中期でのスタンスで臨んでください。


【注目4銘柄】
週一回銘柄群をお届けします。

土曜日は市場が休場ですので、じっくりと研究して下さい。

平日は私が買い・売り・逆バリ・見切りを明記しておりますが、土曜日の銘柄はご自分のテクニカルで選定できるようにあえて買い・売り・逆張り・見切も明記しておりません。

平日は、買い・売り・逆バリ・見切り水準を記載しておりますが、土曜日だけはご自身のタイミングでできるよう、タイミングの良いものや、上昇中の銘柄も含まれております。

押しを狙う方、その波動に乗る方、ご自身のテクニカル手法でチャレンジして見て下さい。

その為、必ず各銘柄はチャートを御覧になり、買い水準、売り水準、逆バリ、見切りは各自のタイミングを調べてから各自で行って下さい。

ヒント:日足チャートは7ヶ月~8ヶ月見れるように設定し、過去の上昇時のポイント、上昇幅などを必ず探し、タイミング御自身で計って下さい。

また、投資効率を上げる為、資金は二分の一、三分の一にわけ、必ず逆バリが出来る用意をして行ってください。

また、逆バリをした場合は平均買いコストから4%が売り目標にして下さい。


☆2158 マザーズ FRONTEO 736円 100株単位
国際訴訟支援サービス、ビッグデータ解析事業を手掛けており、人工知能応用技術で国内特許を取得しています。

ビジネスに重要な情報をビッグデータの中から抽出する次世代データ解析技術で、訴訟における文書分別作業や、電子メールの自動鑑査など様々な分野での活用が期待出来ます。
また、人工知能を活用した転倒防止システムの開発を進めており、電子カルテデータを解析する事で、入院患者の転倒を減らすことが期待されます。


☆3195 マザーズ ジェネレーションパス 881円 100株単位
インテリアや家具、衣料品などのネット通販を手掛けており、企業向け企画商品販売が伸びています。

また、昨年11月から中国向け越境ECを開始しています。

上海市政府運営モールや中国のECサイト運営業者と業務提携し規模拡大を目指していく計画です。


☆3668 東1 コロプラ 1950円 100株単位 
モバイルゲームを手掛けています。
異なるジャンルで毎月着実に収益貢献するタイトルを複数持っていることが強みとなっています。

また、gumiと提携してヒットゲームの「白猫プロジェクト」の中国展開も期待出来ます。
世界中の投資家がベンチマークとして採用しているMSCIの標準指数に新規採用された事も好材料です。


☆3696 マザーズ セレス 1734円 100株単位
ポイントサイトを運営しており、東京大学発のベンチャー企業ジャノムとビットコインに関するアプリケーションの共同開発で業務提携しています。
ビットコインのサービス分野での利便性が不足している事に着目し、アプリケーション開発を推進していく計画です。


(株価は22日大引値)

※投資助言の対象となる「お客様の金融商品」は、金利や相場変動等が原因で、損失が生じ元本割れや元本超過損が生ずるおそれがあり、元本を保証するものでは有りません。

投資に関する最終判断は、投資家ご自身でなさるようお願い致します。


明日7月24日(日曜日)
12時30分頃予定の
「今週の展望とテクニカル分析・作戦」で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。