別府孝男の集まれ株仲間!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月16日(金)市場の動き

2016.09.16 (Fri)
皆様、こんにちは!


8月16日前場の日経平均株価は前営業日比63円高の1万6468円となり、3日ぶりに反発しました。

銀行株にショートカバーの動きが入ったほか、電子部品関連が上昇しました。

米アップルの新型スマートフォン「iPhone7プラス」について、全世界の初回出荷分が完売したと伝わり、材料視されました。


日経平均株価は、昨日大きな下落をした陰線の枠の中での陽線です。

通常ですと、昨日の米国市場、シカゴ日経先物が大きな下落をするはずでしたが、9月利上げ観測が薄らいだという事で、反転をしております。

ただ、この動きは気迷いをしている動きとも観測でき、今後の動きも迷う展開です。

メルマガ会員の皆様には18日 日曜日のコメントで詳しく申しますが、来週の展開として2つ考えられます。


今は選定銘柄をピックアップする段取りの時期です。

そして、来週に備えて下さい。

ただ、来週は立会日数が3日間ですので、波乱も考えられます。

それは、売り仕掛けが昨日入らず、中途半端の水準となっている為、今後どのような方向へ進むかが予想しずらい状況です。

今晩の米国市場次第という事です。

また、月曜日19日が祝日のため、実際は月曜日の動きでの影響という事になります。

その為、個別銘柄は、押している銘柄が増えていますので、その銘柄をピックアップしておき、陽線立ちになれば即仕込の段取りをして下さい。

会員制メールマガジンでは理論ではなく、実践でのコメントを中心にお伝えしていきます。


来週は上値追い相場と見ていますので、下落最中は仕込ます陽線立ちしてから仕込みましょう。



                   ↓↓↓メルマガ会員へのお申込みはこちらまで↓↓↓





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。