別府孝男の集まれ株仲間!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオNIKKEI(おはよう!株式)3月25日(水)

2015.03.25 (Wed)
皆様、こんにちは!

桜の季節になりました。

今日の東京は風もあり少し寒さはありますがとてもお天気がよい日です。

さて本日は別府孝男がパーソナリティーを務めます

ラジオNIKKEI(おはよう!株式)の放送日でしたが朝が早いため通勤時間や出社されて

視聴できない方もおられると思いますので本日放送されたました

ラジオNIKKEI(おはよう!株式)3月25日(水)の情報を投稿します。

**************************


ラジオNIKKEI(おはよう!株式)3月25日(水)

それでは、NVRとトレンドラインから見ました、平均株価の推移を申し上げます。


先週のこの放送で、回転売買がスムーズに行われており、また、押したらすぐに買いが入ると言うように、仕込まないで上がるリスクの方が強い環境と申しましたが、一昨日23日には、19778円という高値を付けており強い相場付です。

この相場は長期に渡り上値を追う展開とみておりますが、上値を追う事に付いていくには、仕込みをするのは当然ですが、仕込んだ後の対処が大事になります。

その仕込みは大まかに分け、4つの形式がありますが、その基本パターンに基づいて仕込みをして下さい。

相場は強い事を前提に売り場を対処すれば、この強い相場に乗る事ができます。

下値メドは19370円を踏まえて、19560円。

上値メドは上値メド:19910円と考えます。

(2015年3月25日現在)

本日も過去の注目銘柄の推移と対処方法を申し上げますが、
・先々週11日放送の7624NaITOは当日209円で寄付き、一昨日23日には、299円の高値をつけ、43%の上昇をしております。

・また、先週11日放送の4813ACCESSは、当日761円で寄付き、昨日24日にはストップ高905円をつけ18%の上昇をしております。

・また、6879イマジカロボットホールディングスの、この横ばい水準は注目との事です。


それでは、本日の注目銘柄を申し上げます。


☆3878 東1 巴川製紙所 1000株単位
トナーや電子部品材料を手掛けており、トナー販売が好調に推移しています。

開発した特殊拡散フィルムが、ジャパンディスプレイの腕時計型ウエアラブル端末向けに採用されています。

消費電力の8割を占めるバックライトが不要になり、高い技術力が認められた模様です。

NVRはプラス7で陽転しており、トンドラインからは3月2日295円から調整し、下値切り上げ型は、注目できると考えます。

100株単位
(時価 270円)

☆3663 東2 アートスパークホールディングス 100株単位
携帯向けの電子コミック閲覧や3D動画向けソフトを手掛けており、電子書籍向けサービスがスマートフォン向けに伸びてるほか、グラフィックス描画関連はカーナビ、カラオケ向けに需要が好調です。

また、子会社のエイチアイは自動運転車両などを始めとする組込み機器向けUIソリューションの事業拡大が期待出来ます。

NVRはマイナス3で、トレンドラインから2月23日1350円から調整した下値固めの、現水準は注目できると考えます。

100株単位
(時価 1037円)

☆9423 ジャスダック フォーバルリアルストレート
企業のオフィス移転支援が主力で、オフィス物件の紹介から、オフィスデザインの設計、内装工事までトータルでのサービスが特徴です。

第三者割当による増資で借入金の返済を行い、第3四半期末での債務超過を解消しており、有利子負債の削減による財務の安定化が期待出来ます。

NVRは、プラス15で、トレンドラインからは3月16日157円から調整した水準は注目できると考えます。

100株単位
(時価 110円)

以上参考にしてください。


※投資助言の対象となる「お客様の金融商品」は、金利や相場変動等が原因で、損失が生じ元本割れや元本超過損が生ずるおそれがあり、元本を保証するものでは有りません。

また、投資に関する最終判断は、投資家ご自身でなさるようお願い致します。



****************************



              ↓↓↓お試し会員への申し込み↓↓↓




        ↓↓↓メルマガ会員へのお申込みはこちらまで↓↓↓







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。